青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか体が疲労からかだるいし熱がある。計ったら37.4とか・・・。明日大丈夫なのかよ!?とか思いつつ、部屋で安静にして映画をずーっと見る。
ガーディアンズオブギャラクシー」「ガーディアンズオブギャラクシー:リミックス」「ジョン・ウイック」「不安の種」と4本も見てしまった。久々の映画三昧だ。しかしあれだな。ビデオレンタル屋だと見たい映画はなんとなくパッケージを手にとって写真とかあおり文句で決めていたが、ネットフリックスやアマゾンと言ったストリーム配信系サイトではあんまりそういうあおりが無いため、あらすじと一枚写真のみで食指がなかなか動かないんだよなぁ。もっと見たい映画はあるはずなんだけどな。