青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

世間ではGW後半戦突入。自分らはUSJの疲労とか、日常の疲労とかでなかなかどこかへ出かけたりもせず。ただ掃除スイッチ的なものが入ってて彼女は午前中は洗濯機と格闘。午後になって布団類をコインランドリーに洗濯に行き、洗濯している間にメガドンキでイカジャーキーを補充。メガドンキはこのイカジャーキーのためのみに存在すると言っても過言ではないね。もう自分らがイカジャーキージャンキーだ。
布団回収に行ったら乾燥させてたコタツ布団の渇きがイマイチ。もう少し延長して一旦家に帰る。いえでも片付けとかしてたらすぐに時間。また回収して、その後は一年ぶりに二人でカラオケに出かけた。
去年の今頃に来たときは俺が体調とかがボロボロで付き合いはじめで精神的にも不安定で車ぶつけたりしたなぁ、と今となってはいい思い出。久々に来たシダックスだったが、料金システムとかかわってるし、ギターが使えるJOYSOUNDの機械は綺麗さっぱりなくなっているしで、なかなかイマイチ感があったが歌いだすとそれなりに絶好調。ひさびさのカラオケを楽しむ。なんか一年間カラオケしていなかったせいなのか?声が以前より安定しているように感じる。調子いいわ。
夜はご飯なし。疲れ果てて寝る。