青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰りにスマフォを購入しにワイモバの店舗へ行く。買うのはもう決めてあって今年の夏に出た新型のAndroidOne「X4」。今のスマホが本気でぶっ壊れてきてワイモバに電話で在庫確認しようとしたらマイクが死んでて通話できない始末。最初はモモテラス店に行ったが在庫なし。そこから椥辻店に確認したら在庫あるというので行く。で、無事購入。今回は素直に全部分割で購入。それにしても最近は情報が殆どアカウント紐付けのクラウド管理になっているから機種変後のアプリの再設定もさくさくですね。ラインの移行なんかまでやってもらっても小一時間で機種変完了。即今までと同じ感覚で使えるわ。あと2年縛りは今回は排除勧告はなかったようですね。つまり現時点ではまだ謎の2年縛り&解約金コンボは存在しています。途中でなくなるかも知れんけど。
帰ったら20時ぐらいに。最近は晩飯がデブメシではなく普通の晩御飯になりつつある。いいことだ。その後俺氏と軽く飲む。ビール二本位しか飲んでないが疲れで眠くて眠くて。22時過ぎには寝てしまう。