青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

今日もこれと言って何をするわけでもなく。ただただ休日は浪費されていく。
ほとんどエルデンリングをやっていた。今日は絶食日にしたのでさすがに午後から腹が減ってくる。そこはゲームしたり寝たりして気を紛らわす。
晩御飯を食べたあと、マッサージガンで全身しっかりマッサージを行う。マッサージすると体のいろいろな痛みが一時的かもしれないが回復して動きやすくなる。その後散歩に。マッサージ後なので体が良く動く。足取りも軽い。色々音楽に合わせて歩く。散歩ついでにマツヤ大宅店で買い物して帰る。結構疲れる。
汗かいたので風呂入ったが、せっかく下がっていた血糖値が風呂でまた上がった…。昼寝のせいか微妙に眠くない。エルデンリング少しやって疲れて寝たんだが、3:30ぐらいに目が覚めてしまう。なんか自分的には寝てすぐ目が覚めたような気がしたが、3時間ぐらいは寝てたんだな…。なんか異様に喉が渇いていた。別に酒も飲んでないんだがな。むさぼるようにお茶を飲み、ボケた頭で「ああ、眠剤飲んで寝ないと明日がシンドイ!」って眠剤を追加で飲んで。
ほどなくして落ち着いて寝た。運動強度が高かったかなぁ?