青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2022-05-09から1日間の記事一覧

エルデンリング

【PS5】ELDEN RINGフロムソフトウェアAmazon2キャラ目。祈祷師。 やったこと。火山館の暗殺イベントを2キャラ分進めた。イシュトバーンがちょっと強かった。 シーフラ側の巨人ボス倒し、8つの灯りをともし馬ボスも倒す。とりあえずこのエリアはもういい。 …

血糖値奮闘記

5/8(日曜日) View this post on Instagram A post shared by 多田 啓士 (@keiji.tada.92) 昨日の晩はお酒飲んで寝た。それでも睡眠時は230ぐらいをキープ。でも起床時に260~270ぐらいまで上がる。まだまだ全然食品が残ってる感。そのため今日は絶食にする…

日曜日

今日もこれと言って何をするわけでもなく。ただただ休日は浪費されていく。 ほとんどエルデンリングをやっていた。今日は絶食日にしたのでさすがに午後から腹が減ってくる。そこはゲームしたり寝たりして気を紛らわす。 晩御飯を食べたあと、マッサージガン…

血糖値奮闘記(5/9月)

View this post on Instagram A post shared by 多田 啓士 (@keiji.tada.92) 日曜の夜の運動効果で夜は低め。だが起きたら相変わらず肝臓が頑張る。 View this post on Instagram A post shared by 多田 啓士 (@keiji.tada.92) お昼ご飯。ゴボウサラダ(手製…

月曜日

なん夜に強烈に口が渇いて一度目が覚めた。なんだったのか? 朝は7時の目覚ましまで寝た。 だらだら仕事して昼も夜も食べる。 夜は食事をした後は眠いし足とかが痛いしで散歩も無し。 ダラダラと過ごした。23時過ぎに寝る。