青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近どうも糖質に侵されすぎているな。だるくて、頭がぼーっとして、眠くて。典型的な脳が糖漬けになってる症状だ。薬中だね。そろそろ抜いていかないと、夏ばてプラスでしんどくて何もできないわ。頭も回らん。帰省するまでにちょっとしっかり糖抜きしようかな。
午前中はゲームしたり。ギター弾いて弦が切れたり。お昼は冷蔵庫にあまっている食材たち処分でサラダと鍋作って食べる。糖質は低いはずだが午後は眠くなる。昨日の台風で寝が浅かったかな。一時間ぐらい寝る。
夕方になってギター持って買い物に出かける。カナートで弦交換と買い物。夜は買ったものでワインとビール飲んで眠剤飲んで寝る。