青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4時ぐらいにガサガサ・・・。って音で飛び起きる。普段は耳栓して寝てるんだけど今日はたまたましてなくて気づいた。すぐにイカがしまってある場所に直行。普段はガードされている場所なんだけど、昨日の夜お好み焼きして鉄板が出したままになっていたためイカのある場所にアクセス可能になっていた・・・。目ざといなぁ・・・。だがまぁ今日は直ちに気づいたので未遂に終る。すぐに隠し場所を変更。絶対にアクセスできない場所に移動。今日はもう目が覚めてしまったので起きる。
ダイエットなんで朝は糖質制限。豆腐を汁にして食べる。体が温まる。胃も満ちる。まだ脳は反応しないが。朝いろいろ準備して出かけようとしたが、ことごとく忘れて家を出る・・・。なんかぼけてるなぁ・・・。