青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

朝は相変わらずの5時ぐらい。午前中はまたベース弾いたりしている。ベース楽しい。でも左手も右手もすっげー筋肉に疲労が溜まるわ。ベース引いた後は家のエアコンのフィルター掃除などをして昼飯。その後まったりしてたが嫁が「いいの?休み終わっちゃうよ?寝たら夜寝れなくなるよ?」とせっついてくるので眠い目をこすってカラオケとか遊びに出かける。なんか久しぶりにビリヤードとかもやりたいなぁ。っていうか体もっと動かしたい。
しかし遊びの施設って今はほんとないんだよね。2000年以降にそういう産業は一旦滅んじゃった印象。京都ではラウンドワン、MKボウル、快活クラブ、カラオケ屋ぐらいしか思いつかず。しかしカラオケ屋は休みともなると結構だだごみ、快活クラブ行って見るか、と覗いてみるもすっげー人。大盛況。結局ビリヤードは諦めて、カラオケ屋に予約を入れて待ち時間でジョウシンをぶらぶら。行ったジョウシンで団子虫の新作ガチャを発見して回しまくる。すごい存在感だね、これ。
声優で適当に惣菜なんかを買い込んで、カラオケへ。17:00~22時前まで歌う。相変わらず全力で歌う。なんかなごり雪ばっかり歌っていたような。
くたくたに疲れて帰る。残った惣菜つまみながら軽く飲んで寝る。