青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

相変わらず朝からDia3。ウィッチドクターをT8あたりで少しずつやる。しかしWDは面白い気はするんだけどなんか刺激が薄いなぁ。見てるだけ要素が多いからな。装備がなかなか更新されないので少し飽きが。それでも掘る。朝カレーうどん作って食べたんだけど結構血糖値跳ね上がるなぁ。便秘も微妙に絡んでそうだが…。午前中の間に俺氏と買い物に出かける。嫁ちゃんは依然体調不良で寝ているので。俺氏の家に電動ナイフが届いたということなのでなにか切るもの買おう…。って結局フランスパンぐらいしかなかった。寿司とか買って帰る。あと杓文字でプリン買って帰る。
昼から寿司やらパンやら炭水化物で祭り。血糖値は当然…。なんか最近糖質摂取量が多いなぁ…。
晩はシチュー作って昼に買ったパンを食う。電動ナイフよく切れるけど使い勝手がまだわからない。なんて言うかよく切れるとは思うけど、製品のボリューム感がアメリカンすぎて微妙に使い勝手が…。まぁもっと大きな食パンとか切るときによさそうだな。あと肉とか。
夜は疲れからけ高血糖からか22時ぐらいには眠くて寝る。深夜にやっと便本体がドバっと出てくれた。たっぷり。でもまだ結構残っている感じがあり、腹は熱い。でもだいぶすっきりした。