青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜

今日は成人の日で三連休。朝嫁ちゃんのスイッチが入りいきなりご飯を炊き始め吉野家の冷凍のどんぶりを食べる。早速血糖値爆上げ…。前より血糖値の上がり下がりが激しい気がするなぁ。特に上が高い。なんだろう。単純にカーボ量の問題か?
嫁ちゃんの体調が落ち着いてきたので昼ぐらいに出かける準備。血糖値は依然高めなので昼は腹も減らないし食べない。さらに出る前に風呂入るっていうのでボクシング30分やって汗だくに。汗流して嫁ちゃんと買い物に出かける。
コーナンで浄水フィルター購入。洗車へ。正月の帰省時に山の中とか走って結構汚れていたし。綺麗になった。メガドンキへ。なんかこれでもかってほど買い込んで帰る。この辺で便がドバっと出る。便秘分がかなり出てくれたか。帰るごろには血糖値が落ち切って100下回ってくる。かなり空腹感あるし、眠い。運転が眠くてしんどい。帰ってすぐに晩御飯にする。焼き肉して白米モリモリ食べる。もうね血糖値爆上げ。ほんと炊き立て白米パワー半端ねぇ。270ぐらいまで一気に跳ね上がる。こりゃー危険な奴だ。その後も買い込んだ低糖質系のおやつ(つまみ)をごそごそ食ったり…。21時前には頭飛んでた。でも21時ぐらいから俺氏と軽く飲む。YouTubeでゲームネタ見ながら飲んでまた爆食い。もう暴走列車だ。散々飲み食いして23時前には疲れ果てて寝る。夜じゅう血糖値高いね…。なんか変な夢見てうなされたわ。