青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜朝

昨日の夜はジグは部屋に閉じ込めて寝たので朝はゆっくり・・・。といいつつ6時ぐらいに目が覚める。多分このぐらいの時間に血糖値の動きがあるせいなんだろうねぇ。寝なおそうかとも思ったんだけどなんか寝れそうもなかったので素直に起きる。ジグに餌あげて自分は朝ラー。サッポロ一番塩とんこつ。初めて食った。サッポロ一番の袋ラーメンはやっぱり麺と麺のゆで汁に独特の味があって、味付けが変わっても「ああ、サッポロ一番…」って味がするな。
昨日はジム無しだったので風呂に入ってなかったから朝ぶろを久々に。さっぱりして気持ちよす。塩素濃度の問題なのか、家で風呂に入るのとジムで風呂に入るのは全然風呂上り~その後の状態が違うんだよね。同じシャンプーで同じように髪洗ってもジムではパサパサゴワゴワに仕上がる。家では結構しっとりつるつるに仕上がる。家では結構体臭が出やすいが、ジムだと体臭が出にくい気がする。いろんなところで全然違うのは事実。
さっさと仕事開始だ。今日も忙しいだろう。そのぶん一日、一週間の感じ方が早くていいわ。