青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜

昼間は雰囲気はバタバタまではしていないが、相変わらず忙しい。宇宙人も活躍中。疲れる。
夜はジムが無いので病院を設定。そのため久々に定時上がり。毎日昔から考えたらそんなにがっつり残業しているわけではないけど、ほどほどの残業が続く。時間は減ったがしんどさは昔より段違い。たぶん一日の稼働率が全然違うのもあるし、やはり体力が低下しまくってるせいだ。ただでさえ体力少なめなのに、今年はコロナで外出量が目に見えて落ちている。会社にすら行っていないわけだから。あっという間に体力なんてなくなっていく。ジムで何とか稼いでいる状態。日々の些細な運動というのは人間にとって思いのほか重要なものなのかもしれない。
仕事終わりは病院。相変わらず病院は年寄りでごった返す。どうもインフルエンザワクチンの接種が始まったようでそれ目当ての人も何組もいた。年寄りばかり。なんで年寄りは平日の日中病院に行かない。永遠の謎。って思うけど実は平日の日中はもっと多くの年寄で満ち満ちているわけなんだろうけどな。
夜はテクテク地獄。何とか京都市を100にしたいのだが、あと少しがさっぱりわからない。どうも現在不具合にて市の境界がわからなくなっているようなのでなおさら難しい。大体京都市ってでかいいうえに形がとてもいびつ。あと北の山間部(京北、大原)が多いのも実にしんどい。録り付かれたようにタプタプとなり塗りしまくってた。寝るのが遅くなるレベルで。何やってんだか。