青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝は6:30目覚まし。昨日の夜は食べる量が少なかったから朝は胃がスッキリして起きれるに違いない、とか思っていたけどムカムカパラダイス続行中。軽い血糖値的な空腹感は感じるけど、胃はもたれている。食ったのが中国カップ麺だったからなぁ。刺激強い味だったし。
さっさと仕事しよう。今週からもうGWなんだね。でもまぁカレンダー通りに休むだけだけど。車のメンテと修理が帰ってきたら、ちょっと流しに行きたいなぁ、ぐらい思う。
車の修理、フロント回りぼこぼこだったのを直すのと定期メンテ。ちょっと調子の悪かった感のある低速のギアチェンジ遅延も見てもらった。そんなこんな合わせて17万。想定の範囲内。ただ昔、独身でベンツやインプレッサに乗っていた時は結構このぐらいの金額「ポン」と出していたが、結婚したせいかちょっと躊躇している自分。あとみんながどうせまたぶつけるのに、とか声をそろえて言いやがる。そうかもしれないけど…。まぁとりあえずお願いしておいた。昔よりはいろいろ変わってると思うんだけどね。最近は壊れるような当て方してない…はず…。

仕事上がってドラクエ散歩。そして買い物。久々に嫁ちゃんも出る。二人とも最近の毎日に寒暖の差にやられ気味。小一時間歩いていろいろ買い物して帰る。晩御飯は今日も遅め。焼酎コップ一杯飲む。食事量は少ないし、おやつもたいして食べず(と言ってもしっかり食ってる)。やっぱり食欲低下中。胃が負けてる。夜もすっと寝る。