青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

今日も6時まで熟睡。朝起きると背中が痛い。昨日の夜マッサージしてもらったりストレッチポールで延ばしたりした影響だ。運動してないからどんどんカチカチになっていくよ。昨日の夜も完全冬布団。なんでこんなに寒いんだ…。起きてジグに餌を上げる。だいぶ夜閉じ込めにも慣れてきているようだ。まぁ土日夜好きにさせたらまた一気にわがまま一直線なんだろうけど。平日は朝食は無し。やっぱりそのほうがいいと思う。薬だけ飲んでおく。朝無しにすれば昼にはしっかり空腹が来る。空腹の食事がやはりおいしいよ。
なんか今年は本当に全然出かけていないなぁ…。去年はまだなんだかんだで出かけていたよ。外食も道の駅も。今年はほんとコストコ行っているだけな気がする…。ストレスが変な方向に行きそうだよ。最近アマゾンで買い物が増えている気がしないでもない。PS5って本当に存在するのかなぁ~?幻じゃぁ無かろうか?そんなことを感じだしたわ。
なんかここの所急に自分の中のドラクエウォーク熱が高まっている。いい装備が何個か引けてモチベアップにつながったようだ。今日もドラクエ35周年記念のドラクエ1復刻イベント開始。というわけで早速散歩に出かけたり。ついでに嫁ちゃんが体調イマイチのようなのでイオンで晩御飯を買って帰った。久しぶりにインドカレー買った。お酒も買って帰る。いっぱい飲み食いしようと張り切って買って帰るのだが、カレー半分も食べたらお腹がいっぱい…。そこからもちょびちょび飲んで少し買った総菜を食べていっている。でも総量少ない。ほんと弱ってるなぁ…。疲れて22時には寝てしまう。