青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

夜も3回ぐらい便意で起きた。今日はあんまり夢見ることなく。出した後もなんかずーっと下腹部が不安で寝が浅いな…。朝起きてすぐにも出るし。いやほんと。どれだけ出るの?どれだけ溜まってるの???不思議だわ。うんこだけでどんどん痩せていくよ。すでに今週初めから2K以上落ちてるよ。うんこだけで。
それにしても今朝も寒いな。って思ったらクーラー入ってるし。止めよう。なんかまだお腹が不安定で集中力が出ないなぁ。鼻水も出るし。なんか今週はほんとダメダメだ。
なんか昨日からマンションの屋上の防水修理工事みたいなのが始まった。うちは上階のほうなのでもううるさくてうるさくて。これ一か月続くの…?っていうか、梅雨の前にやる工事じゃないの?工事音もうるさいが、なんか今日は謎の重低音のうなりまで聞こえる。正直こっちのほうが苦手…。うわー。在宅してて最大のピンチかもー。
夜はチキンたっぷり食った。満足。