青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

昨日の夜は暴食無し。眠剤でいろんな欲を消して眠りについた。朝まで良く寝る。血糖値も少しは下がったんだろう。起きたら軽い空腹。さっそくラーメン食ってる俺。反省が続かない。
仕事終わって家カラしてた。「PaleBlue」にやっと採点モードがついて譜面が見えるようになったので歌う。いやぁ、ほんとリズム難しい歌だわ。特に終盤の3拍子に変わってからがほんと取りにくい。テクニカルすぎるわ、米津玄師。これが流行るって言うのが凄い。J-POP界隈どうなってんだ。いや、いい歌だと思いますよ。シングルにあと2曲入っていてそれもヒットチャート独占、みたいなニュース見ました。もう一曲一曲がとても覚えきれなくて、濃厚すぎて、なかなか3曲マスターは難しそうだ…。
嫁ちゃん体調イマイチでジム行けず。なんか最近行けてないなぁ…。お互い体調崩しすぎですね。