青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝6時過ぎに起きる。ずーっと夢うつつで相変わらず変な夢を見ていた。6時過ぎに起きる。体温は平熱に戻っている。体のだるさも体中の痛さも治まった感じだ。復活。昨日の夜あれほど食ったのになんか空腹感。頑張って戦ったんだな。ちょっと体が寒いぐらいなのでインスタントの味噌汁を飲む。あったまるわ~。仕事は問題なく開始。最低限の副反応で助かった。
問題なく仕事は終了。ちょっと行くの遅れていた病院に。もう薬切れてる。なんか血糖値とか血圧とか、ほんと薬飲んでても飲んでいなくても体感が全然変わらんのですよねぇ。なんか数値取っても似たような感じ、って思っちゃう。まぁ今のかかりつけ医はサブスクだと思っていっているからいいけど。
帰りにとぼとぼ歩いてスシローとやまむらやに寄って帰る。日が暮れてだいぶ涼しくはなっているが重たい寿司と肉を抱えて歩くのはしんどい。全身汗だくだよ。車って便利だよねぇ…。帰ってすしとから揚げでビール飲む。疲れで割と早く落ちるが、日が変わるぐらいの時間で体調がイマイチで目が覚めしばらく寝れなかった。眠剤追加投入して寝なおした。