青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜夜

今日もいろいろ忙しかったが睡眠パワーが継続していてそれなりに乗り越えられた感じだ。最後少し時間が足らなかったけど、もうそこは定時で切り上げる。昔だったら確実にできるまでやり切ったけどねぇ。時代は変わった。
終わってからシャワー浴びてスシローへ寿司を引き取りに出かける。晩御飯はスシロー。なんかそれなりに量買ったような気はするんだが今日は全然満たされた感が無い。食後ピーナッツとかつまんでた。飲んでいたせいもあり22時前には寝てしまう。でも23時過ぎに一回起きる。ここでもうやばいのはわかっているのにすぐ眠剤追加。2時ぐらいに寝付く。