青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

まぁほんと一日中Demon’sSoulやってた感じだわな。毎朝今日こそは出掛けたい!と思うのですが結局朝早い時間からデモンズ初めて、気が付いたらお昼前。お昼食べたらもういっか~、外は暑いし、眠いし、コロナだし。って寝たりするんですよ。夜は夜で特に何もせずYouTubeみて。ちょっとだけ車で散歩出掛けたりして。ほんと何もしねぇ。
あと素麺が完全にうちで許しを得れたようです。スーパーで一番安い麺買ってみて食べましたがそんな特別うまい!とは思いませんが普通に食べれますね。これでうちの家庭の面比率がさらに高まる事でしょう。