青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

昨日の夜の眠りに失敗してやっぱり眠りについたのは4時回ってから。6時半の目覚ましで混乱気味で目が覚める。もうどうにも眠い。でもまぁジグに餌はあげる。最近はこういうときも寝なおしして今日の出勤は9時からに、、、と思ったが結局早く終われる7時出勤、要するに寝なおしなしでっていう事ばかりだったのだが、今日はもうどうにも眠いので寝なおしたんです。
そしたら心配した嫁ちゃんがまず様子を見に来る。今日は8:30まで寝させて…。で再び意識が飛ぶんですが、そのあと間髪入れずなぜかジグの執拗な起きれ攻撃が発生…。いや餌あげたやん…。休みの日とか俺が寝なおししても起こしに来たりしないじゃん…。なんで今日に限ってこんな執拗に起こしに来るの???まるで今日は仕事だろ!起きろ!と言わんばかりの行動…。最終的におなか全力で蹴ってテレビの上に飛び乗り、こっちに起きないと飛び乗るぞ!って睨まれて諦めて起きました。
上げた餌でも少なかったかなぁ…とか思うんですが、起きて仕事を始めたら安心したかのようにいつもの場所で寝始める…。もう、なんなんだろうね。わからんわ。
結局8時から仕事開始。なんか体が燃えるように熱い…。ぼーっとする。だるいわぁ…。