青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

なんかばて気味。昨日の疲れが出てるんだろう。大阪行って、夜飲んでぐらいなんだけどね。足痛いしお腹もなんかイマイチ。そのせいでQOLは激しく低下。動き回る気になれない。家でGoTをやってたり。やればやるほどゼルダ思い出す。レビューとか見ると「ウォッチャー3」とか書かれている。やったら面白いのかもなぁ。夕方に買い物に行って一週間分の買いだめ。帰ってもなんか体調イマイチ。夜昨日の昼に食ったカレーと思われる便が放出されてやっとスッキリ。なんかスパイスに負けていたね…。最近スパイシーすぎるものに負けているかも。辛いだけならまだいけるんだけどなぁ。