青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

一日割とバタバタ仕事してた。
夜は久々に運動。ちょっと腰~股関節に違和感はあるがほっといてもなぁ、と思うのでリハビリ兼ねて。30分ぐらいドラクエしながら歩いてジムに行く。ジムではあんまり股関節にダメージが行かないように。腰を伸ばしたりする運動中心に。終わったらイオンで買い物して帰る。もう帰ったころには体中バキバキ。足はヨロヨロ。まともに動けんのですが。おまけにうんこ大放出。なんか体のなかのいろんな滞留物が一気に放出されて行っているような…。しつこく何度も書くけどほんとうにこのぐらいの年代になると、軽くてもいいので日々運動をすることは大事ですね…。
帰って総菜を食べて。飲まなくなったのは弱ってるからだろうね。もうアルコールを分解する体力が減ってきている。昔のようにはいかない。体熱いし痛いし寝にくいけど脳も体も疲れているのでなんだかんだですぐ寝る。ただなんか眠りが浅いような気がしなくもない。