青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

夜しっかり寝れているのは良い。寝ると脳がデフラグされて悩みとかは忘却されていく。しかしまだ呪いは消えてはくれない。だいぶ薄れては来ているが。起きてる間はずーっとGodOfWarをやってた。脳のアイドル時間を作りたくない。で、基本的に動き回りたくない。うん。完全に鬱状態ですね。まぁでも昔に比べて環境もあり耐性は確実に上がってはいる。
結局一日ゲームやって、夜は久々にテレビ番組がっつり見た。ダッシュ村、イッテQ、M-1やっぱり笑いは心を癒してくれるね。
また眠剤で眠りに落ちる。