青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

夜は乾いて何度も目が覚めたが朝7:30までしっかり寝なおしできた。意外に心は安定しているかも。ただまだ意図的に心を止めている感があるので、何かと動くのが億劫だ。積極的に何かしようという気にならない。あとちょっとなんかよくわかんないけど胸がモヤモヤする。ただ昨日の夜油物食いすぎただけかもしれないけど。
一日べったり張り付いて仕事。結局20時過ぎまで仕事。最近こんな残業してないから頭おかしくなってくるなぁ。なんかいろいろミスが多くて、ミスが多いのがプレッシャーになってさらにミスが増えて、もうだんだん何をやっていいのかわかんなくなってくるね。何やっても間違いと注意され、やっぱり失敗する。自分で見直し確認しようとするが、もう自分で何が正解かわからなくなってきているのでセルフレビューも意味をなさず。悪循環もいいところ。プレッシャーに弱い人間ってこんなもんだよ。
終わった後嫁ちゃんとスーパーへ買い物。総菜祭りしてしまう。特に飲むでもなく食うだけ食って疲れ果てて寝る。正直呪いは解けているので脳のアイドルがあっても特に問題は無い。変なワードがフラッシュバックしてこない。単純に「ああ、俺の弱点多いなぁ…。いままでごまかしごまかしやってきたけど、正確に指摘されると全然なおってないなぁ」って認識してるだけで、これに関してはもう受け入れるしかないし、受け入れているのでそこまでは気にならない。今は嫁ちゃんも受け入れてくれている(はず)だし。一人じゃないのは強い。ある意味持って生まれた個性(ADHD的気質)だし、今までもそれなりにごまかしながらやれては来ているので、がんばってなんとかマイルドにしていくしかないわな。
というわけで疲れ果てて寝る。