青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜

夜何度か目が覚めた。いろんな夢を見た。朝目覚ましが鳴るちょっと前に起きる。体調は普通。特に熱も無く。朝食は食べない。今日は出勤日。なんか水、木とバイキング見たりニュース見て、このコロナの状況で在宅勤務でも何とかなる仕事なのにわざわざ出勤しているのは、もうすでに反社会的行動じゃね?って思えるようになってきてしまった。そんな思いを抱えて出勤。朝の一号線は空き気味。
出勤したら、要換気とかで室温が低い。さらに多分体調の都合で俺自身が寒い。もうこりゃぁマジ出勤してる意味ないな、と感じ来週から出勤を減らしてもらうように依頼。コロナ落ち着くまで週一出勤にしてもらった。
って午後にまたお触れが出て、在宅は臨機応変に~、って変わった。はぁ。もう全日在宅でも良く思えてくるね。