青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

6時前に目が覚める。今日も特に夜目が覚めず。結局無駄に血糖値上げなきゃこんなもんなんだよな。ただ頭痛がする。完全に緊張性頭痛。背中、首コリ。ゲームの悪影響。ほんとあっちを取ったらこっちが立たずって事ばかり。何だよもう!
でも1時間半ぐらいエルデンリングやる。で食事はとらず。仕事開始。
夜は嫁ちゃんの誕生日なので好物のKFCとから揚げとミスドを買いに行く。もうね、デブまっしぐらなストレートな「油と炭水化物のセット」ですね。ウマイ。コップ一杯だけお酒飲む。嫁ちゃんは早々に寝たので自分はエルデンリングがっつり2時間ぐらいやる。
もうこのぐらいの日程こなすと疲労で割とすぐ落ちです。眠い。