青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

昨日の夜22時過ぎにダウン。しっかり寝れた。朝5時に目が覚めて血糖値計ったら高いので歩きに出ることにする。公園をぐるぐる散歩。5:30~7:00まで。
5時代ぐらいに公園を歩いいている人たちはほとんどマスクをしていない。自分も最近は公園での散歩時はマスクをつけていない。これが時間が進んでいき7時前ぐらいになるとほぼ全員マスク着用で歩いている。色々考察できるが、まだまだ同調圧力におびえる人たちばかりだねぇ。自分はもう外歩きの時は着けない。建物に入るときは着用。って感じにしている。
朝ごはん食べず家に帰って、気になっていたアーケードアーカイブスドルアーガの塔を購入。
9時過ぎに歯医者に行くので家を出る。ほんといつまでかかるんだろうね。今日の治療で右上の虫歯、左上ブリッジにあった虫歯の治療は完了。これで終わり―!と思ったら次は右下にある穴を塞ぎましょうだって…。まぁ確かに治療後にだんだん凹んでいった穴が開いてるのは知ってるけど。まぁどこまでも付き合いますわ。これで本当にラストだろうなぁ…?自分の知る限りもうないはずだ…。
日中はゲームしたり寝たり。夕方早めに晩飯食べてその後また散歩。一日で16,000歩はさすがに疲れます。このぐらいやってやっと筋肉痛が来た。すぐに体が作られて行くのも困りもの。どんどん運動強度上げ続けないと…。
さらに晩は飲み。たっぷり飲んですっきり寝る。久々にジグ開放して寝てたら案の定呼吸器止められてた。なんか呼吸がすっげー苦しくて目が覚めて、なんかしばらく状況が理解できなかったよ…。