青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝は6時ぐらいまで寝れた。昨日は眠剤山盛りで寝たし。早く眠剤生活から抜け出したい。
朝の血糖値はなぜか落ち着いている。まぁ午前中は上がるんだろうが。どうせ上がるなら食ってインスリン出して抑えたいなぁ、って思う。まぁ追加で上がるだけで下がらないんだろうけど。ほんとこの午前中の上昇はたちが悪い。絶望的だよ。
昨日のダンスの影響で結構足が痛い。血行はかなりいいと思う。朝から便が大量放出中。最近はほぼ便秘なく毎日少しずつは出ているのだが、ここ数日の食事の乱れの分が一気に出た感じだ。
さらに朝からデスクに向かってブログを書く。精神状態はかなり良好になりつつある。本当は今日はジムで筋トレしようかとも思っていたんだが、先日注文したPCがいきなり今日届くらしい。部屋にいないとなぁ。
強権カード発動のおかげで今のところ特になんか問題も発生せず職場を抜けれました。引き継ぎなんかも全くなし。あとは借りているPCとロッカーキーを返却するのみです。そのうち話があるでしょう。営業経由だろうからもう2度と会うこともないでしょう。一緒にやっていた同年代の人には一言挨拶をしたかった気もしますがまぁしょうがない。しかしまぁほんとこれだけ脱落者を大量に出してよく問題にならんよな、って思います。あまりに作業者の心を無視しすぎですね。思い通りになる駒ぐらいに思っているのでしょうか。そのうちエンドユーザーからもそっぽを向かれる気がします。まぁ知ったこっちゃないですが。