青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

クロノス:ビフォー ジ アッシュ

やっと3体目のボスを撃破。相変わらず迷いまくり。3体目ボス前のダンジョンになってやっと死にゲーになってきた。だるまさんころんだの敵はなかなかいやらしいし、幻影の壁もちょっといやらしい。敵もかなり強くなってきている。自分の方も躱して攻撃がかなり身に付いたし、槍がごり押しに強い。
後はラスボスのドラゴンだけだがこの辺からしっかりレベルを上げておきたい。既に年齢50代目前になってきているのでいろいろ危険だ。
とりあえず全体のもっさり感にさえ慣れれば割と良質なソウルライクゲームに思えてきている。雰囲気はPSやPS2レベルだけど。