青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝は8:30までしっかり寝れた。かなりの眠剤量+酒にまで頼る。脳逝きそうなパターンだよな。しかし睡眠+切り札カード発令で現場からの束縛からはほぼ開放されたと思う。その安堵感で随分気は楽に。今までの営業カードでは「ゆっくり休んでてくださいね」と言ってくれるのはうれしいけど、具体的な先が見えず、いつ来るかわからない現場と営業の電話に常におびえながら生活するのはなかなか心が重かった。流石に社長さんカードが切られてこれは頼もしい。強権カード発動。
今日はすっかり心が晴れやか。でもなんか落ち着かなくてソワソワ。午前中は色々と目につく家事をやっていた。なんかいろいろ溜まったものを全部捨てたい気分なんだよな。これまでの要らない蓄積をすっきり整理して気持ちをさらに晴れやかにしたい。部屋の乱れは心の乱れである。
深夜に飲み食いしたので朝昼は抜き。それでも血糖値は相変わらず午前中はグングン上がる。午後から気合入れてダンス。2時間以上踊る。血糖値は一時的に久しぶりに200割ったが、すぐに自然に盛り返し200は超えてくるんだよな。200にはベルリンの壁がある。
最近ダンスはステップの練習動画などを見て、基礎トレとかランニングマンの練習とかしているおかげか足が前に比べてはるかに動くようになってる。その分運動負荷も高まってきて2時間も踊ると足はすごく痛い。筋肉痛。全身汗だく。気持もすっきりした。
そのあとはクロノスを進めていた。なんだかんだではまってる。
晩御飯食べたらダンスと食事のせいでやたら体が火照って暑い。熱が収まるまで寝れない。