青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

また朝4時ぐらいに目が覚めてしまう。
暇なので色々PS+でゲームを落とすがなかなか琴線に触れないね。大作を落とせばいいんだろうけど、今はそこまで対策に立ち向かう心のバイタリティが残ってないんだよねぇ。だいぶ回復してきたとはいえ、明日からの会社関連の動きが見えないのがどうにも不安だし。
その不安を払拭するために踊る。でもタイミングが悪いんだろう。あんまりガッツリ血糖値が落ちてくれない。まぁ筋力が付けばそれはそれでよいのだけど。いまだに金曜日のジムトレーニングで体が痛い。
午後からPS+で落としたクロノスと言うソウルライクな洋ゲーをやってた。このゲーム目がすっごい疲れる…。夕方にマツヤスーパーに買い物へ。流石お盆。いつもは年寄りでごった返すこの店も割と空いていた。
帰ってきてまた食前に踊り。食前に踊るのはガッツリ血糖値を落とさないから効果がわかりにくいんだよね。


晩ごはんにはこんにゃく麺のラーメン。昔より進化していて随分美味しくなってる。
夜はディエビゴ復活でしっかり早くから寝てしまう。