青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

昨日の夜は眠剤一錠減らしの不安の中の睡眠。ただそれを上回る疲労と渇きでしっかり寝たり起きたり。いっぱい夢を見たな。なんかその中で「SOUL’d OUT」限定復活!なんて夢を見たのが印象的だ。なんか夢の中で全く知らない新曲を1コーラス分ガッツリ聞いていた。こういうのパッと書き起こす能力無いから残念だな。あとはやっぱりちょっと不安定な夢も見てたな…。やはりディエビゴにはそういう作用があるのかも。どうでもいいが「ディエビゴ」って名前DiggyMoっぽいな。ララゥララァ…。ソロでいいから動き出してよ。

今朝は7時前に起きれた。ちょっといつもよりはスッキリ目が覚めた。それでも踊りだすころには7:30ぐらいにはなっているのだが。そこから30分ぐらい踊る。今の俺には血糖値消費よりストレス消費が重要だ。仕事でどうも無駄なストレスをためている。なんかほんとDV夫婦の関係みたいに陥ってしまう。相手は相手でこっちを必要としていないわけでもないあたりがホントDV夫婦的。でも完全支配下に置きたい、みたいなね。そういうのには、逃げるか自分を殺してついて行く、意外に道を知らなくて辛いんだよね。昔のように独り身だったらさっさと尻尾巻いて逃げ出すところなんだが、今の職場は単価も悪くないし、ほぼ完全在宅勤務ってのあるし、環境は上々なんだよね。なかなか全てがうまくいくなんてないんだな。まぁ「金のため」と心を押し殺すしかないか。
夜は少し踊ったぐらい。なんか運動強度が確実に落ちていっているような…。