青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2022-08-17から1日間の記事一覧

ノートPC購入

人生初の本格ノートPCを購入しました。renovoのYoga714IAL7とかいうものです。それなりに全部盛りフルスペックの機械みたいです。 早速このブログもそれで書いています。 View this post on Instagram A post shared by 多田 啓士 (@keiji.tada.92)

水曜日

朝は6時ぐらいまで寝れた。昨日は眠剤山盛りで寝たし。早く眠剤生活から抜け出したい。 朝の血糖値はなぜか落ち着いている。まぁ午前中は上がるんだろうが。どうせ上がるなら食ってインスリン出して抑えたいなぁ、って思う。まぁ追加で上がるだけで下がらな…

クロノス:ビフォー ジ アッシュ

Chronos: Before the Ashes (輸入版:北米) – SwitchTHQ(World)Amazonやっと3体目のボスを撃破。相変わらず迷いまくり。3体目ボス前のダンジョンになってやっと死にゲーになってきた。だるまさんころんだの敵はなかなかいやらしいし、幻影の壁もちょっといや…

火曜日

朝は8:30までしっかり寝れた。かなりの眠剤量+酒にまで頼る。脳逝きそうなパターンだよな。しかし睡眠+切り札カード発令で現場からの束縛からはほぼ開放されたと思う。その安堵感で随分気は楽に。今までの営業カードでは「ゆっくり休んでてくださいね」と…