青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

つらい

最近の辛さのメインは左手が動かないことに集約されてきた。単純に昔できていたことができないのがつらい。大好きだったいつも来ていた服を自力で脱いだり着たりできないのにとてつもなく泣けてきた。この辛さも手が動けば解消されるんだろうか。こんなことが続いていたらほんとにもう手が動くことを信じられなくなってくる。つらい現実に負けそうになる。リハビリの人が必死で色々トレーニングしてくれているのに全然うごかないのもなんかもうしわけないきもちでいっぱいになる。リハビリしながら意味もなく泣ける。日によって辛さがきつい日があるな。今日はなんかスイッチが入ってるなあ。気持ちが前を向かない。