青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

初おでかけ

今日は退院してから初のお出かけとなる。音羽のアイセンターへ半年ぶりに。前回行ったときは大原病院へ転院直前のころでリクライニングの車いす二無理やりの診察だった。意識もかなりあいまいな頃だ今日は朝は俺氏に車を出してもらい車いすをもって嫁ちゃんといった大幅に嫁ちゃんの解除ありですまだじぶんひとりでうろうろはできません。
今日はあいにくの大雨・・・。ほんと大変。目の検査は前回よりいろいろ良くなっていた。ひと安心帰りはタクシーで乗り降り大変だったがとりあえず無事いけた。