青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日々生活開始

帰宅してやっとにちじょうせいかつをつくりはじめることができてきたか。今朝は食後に公園に運動に出かけた車いすで嫁ちゃんに押してもらいどっちかというと嫁ちゃんの運動。ただ要所要所で杖歩きもしてみる。あと公園内の階段を上ってみる。結構なリハビリになってると思う。運動習慣は続けていかないといけないので。ひびこのくらいはやっていきたいものです。やはりただ杖歩きするのも。しつないとはぜんぜんちがうし。足の強化になる。久しぶりの公演はちょっと寒いけど気持ちがよかった。なんとなく生きている実感が沸くというもの。