青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

引きこもり

雨が降ると部屋にこもらざるを得ない。部屋で自主トレ的リハビリをする。。で、ようつべを見ながら寝る。昼間やたら眠いし、左足が痛い…。部屋カラオケもやってる。倒れる前の時のようなミックスボイスがうまくできないし、昔は頭の中に歌があってそれに合わせて声を出すだけ、といったかんじだったがいまはそれができない、声がうまく作れない。あと呼吸がうまくできなくなっていて酸欠気味になる。ほんといろおんなことができなくなってるな、やはりゾンビ状態だ。半分死んでいる…。仕事もできそうもないなあ…。とりあえず、なんとかにちじょうせいかつをおくれるようにはなりたいね。