青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近

ここのところ体調はすごく安定。発熱とかもないし転換の発作も再発していない。歩きのリハビリは、付き添いありで外を歩く練習を結構やっている。まだ一人では危ない…。疲れると左足がすぐ動かなくなって躓いてこけてしまうからなあ…。でも30分ぐらい歩けたりだいぶ体力も付いてきた。ただしその後の反動はなかなか来る。両足に痛みが発生するし、くたくたに疲れてその日はばててしまう。全身使って歩くのでほんとに頭のてっぺんから足の先まで疲れる。左手は相川らzr沈黙を保っている。いつになったら俺の左手は甦るのだ。もうね、動き出したとしても、使い方忘れていそうな気がするわ…。来年までには目覚めてほしいな…。糖尿や高血圧はすっかり収まっている。脳卒中の再発は勘弁してほしいしね…。今は半殺しのゾンビだが。次は全殺しの死体になるだけだしな。