青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

久々

実にまが空いてしまったが、別に死んだわけでもなく相変わらずな日々を送っているリハビリは足はまた進化、最近部屋の中は、装具無し杖アリで移動可能に。装具の和爾ずら和紙さから解放されたのは大きい、装具無しの方が足のいろんな筋肉をつかえる感じで色々はかどる手も少しはましになってきたかも少しずつだが随意的に肩甲骨~肩、ひじあたりに力がこもるかな?って感じにまだ補助手にすら遠いが0からは脱出できたのかも進化だ。ここであきらめぅ前に進み続ければ希望は大きくなるのかな、と思う、
今朝は嫁に切れられる。まあ、なかなか進化を感じさせられずこうして時々鞭打たれないとばかりばかり繰り返してしまう俺なのでしょうがないことだと思ううが。なかなか懲りないないのでね。どうしても俺にシリアスさがかけているし。すぐお茶らけてしまうので。。