青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

久々にお買い物に連れて行ってもらった。スーパーは食えないものだらけでつらいが情報量が多くて脳への刺激になりそうな気がする。野菜がすごく高いようだ。そういう感覚もすっかりなくなってしまっている
今日は車の車検の為に車を納車してもらった。そろそろくるまをしょぶんしないといけないかもだ。いい車だしいろんな思い出も詰まっているが、とりあえず化維持費がかかり維持費がかかりすぎる。無収入の現在の我が家には過剰なおもちゃだ俺の運転開始もまだまだできそうもないし。運転開始より仕事復帰の方が先だ。
ほんとにこの病は今までの築き上げたすべてを叩き壊してくれたな。でもまあ、命だけは奪わないでくれたからま築き上げることもできるはずだが。辛いけど。
なんでもできるように50年もかけてつみあげたはずなのにな。まあ壊したのも自分なんだけど…。
夜は俺氏と飲む。ほんとコの状態になってから俺氏には頼りっきりだ。助かります…。人脈って本当に大事ですね。人の評価とお金はきっちり貯めておけば本当にいざという時に助けになるねぇ。評価は金で買えないから日々気をつけて生きないといけないが。この辺は岡田斗司夫氏の評価経済社会やいい人戦略などが本当にためになるわ。