青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

フロムゲー

集中力脳のりはリハビリを兼ねてゲームをする。左手がまだ動かないからげー、胡モコ㎜とローラはちゃんと使えないのに寄りにもよって激しいアクションの死にゲーのデモンズソウル、ダークソウル3などに手を出す右手だけでPS5のコントろらーの古キーを駆使するゲームをやる。すごい疲労だ…。とりあえずDS3は最初のボスキャラまでたどり着くで、イッパツデ串刺しにされて即死このボスを殺せる気はしない…。回避行動と移動と攻撃を右手だけでできる気がしない…。さらに、状況判断に脳がついてこない…。
頑張るぞー…。