青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

「映画」「ザ・フラッシュ

DCのアメコミヒーロー映画なんか見たことあるような映画だなと思うと多分本編のほとんどをディレクターズカット版カット版の「ジャスティスリーグにほとんど組み込まれていたからだ。ディレクターズカット版カット版のジャスティスリーグがやたら長かったのはこの「フラッシュ」と「サイボーグ」の話をよりこんだからだろうと思う。このフラッシュは相変わらずスパイダーマンのような緩い感じのヒーローでその性質通りスピーディーで軽やかな展開で非常に見やすいほかのバットマンなどのようなヘビーさは少ない。ただバットマンもスーパーマンもこの映画から生まれる新しい世界線になりそうだし必見な作品かと