青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

電動車いす

土曜日に家に電動車いすがやってきた。
これでもっと自由に動き回れる!と思ったもののなかなかそうはいかないものだ金営注意しないとちょっとぶつかったりしかねない操作もなかなか思い通りにいかないっていうかお目付け役の嫁ちゃんが厳しくて大変。今日は初めてのスーパーマーケットデビューってことで俺氏に連れて行ってもらいMOMOに行く。広いけど人が多い。こうして乗ってみるとわかるけどほんと歩き回る人たちはスマホを見たり商品を見たりで周りを見ていない。結構車椅子に突っ込んでくる。こっちもかなり注意深く人の動きを見ていけない、さらにこれでぢょう品など見ようものならはbbタイ側から突っ込まれるとさっぱりだ。車とかにある追突センサーほしいね。
あとバックは全く見えないのでかなり怖い。