青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

6:30に起きた。何回のもたれがひどくいまだ吐き気が。胃薬を飲んで寝なおす。8:30ぐらいまで寝て少し胃はおさまった。当然食欲は無い。ブラボを終わらせたためこれといってやるものも無い。YouTubeとかNetFlixとか流しつつMPQをポチポチ。昼前ぐらいに嫁ちゃんが買い物行くで!って言いだしたので出かける。足腰のダメージは9割がたは回復はしていると思う。マツヤで食材買って、モモで本とか購入。バキ11が買いたいと思って。あと昨日のイオンでも松屋でもなぜかキューピーの辛し和えの元って、1パック100円ぐらいのものがあるんだけど、それが全然売っていない。MOMOの平和堂でやっと見つけて大量ゲットしてやった。あとで楽天市場で見たら一袋200円ぐらいとか…。世の中おかしい。って言うかこんなニッチな商品誰がそんなに買うんだろう…。俺らみたいな熱烈なファンがいるのか?それとも季節的なものなのか…。謎すぎる。胡麻和えの元ならどこでも大量にあるんだけどな…。

定価108円(税込)なんですよこれ。どうなっとんの?

コーナンによってタコ焼きかって帰る。今日の昼めし。コーナン六地蔵店にあるタコ焼きはおいしい。でかくてとろとろ系。帰ってなんか新しいゲームを、、、って考えるけどなかなか思いつかず。結局疲労で寝る。心身ともに疲れている。
ちょっと寝て起きた後意を決して、最新のGodOfWarをPS-NowでDLしてみる。序盤一時間ぐらいプレイ。なんかアクションパートが雑な印象を受けるな。まぁ慣れか。ここの所いろんなゲームで鍛えられているからジャストガードしまくり。ただまだわからんことだらけだな…。グラフィックとか動きはとてもきれい。シナリオもいきなりヘビーな展開だなぁ…。
夜はもつ鍋食べて満足。眠剤たっぷり飲んで眠る。