青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

6/14

今日もまだ6月というのに猛烈な暑さ猛暑日とか言われている。おかげで午後からのデイに行きたくないでござる、なんか左足も痛いし。行ってトレーニングマシンをやった後にマシンから降りてから猛烈に左足が緊張し内反しまくりこれでは歩けない。こんなので歩いたら速攻で足くねって骨折してしまうよ。なんでこんなに緊張状態なんだ…。とりあえずすたっふのPTsさんに足を調整してもらって左足をきっちり設置する様に足の裏にきっちり感覚が入ると体の緊張は緩むのだ。何とかしっかり歩けるように戻った。面倒くさい体だねまあこの体の緊張ってのは健常者でも少しは出るものらしいが。