青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

「ゲーム」ダークソウル3

まだ続いています。いよいよ深みの聖堂をクリアその後にきつかった「深淵の監視者」を殺して次のステージ「かーさすの地か墓地」に来た。ほんとこうして今回やってていろいろ思い出してきたんだが俺DS3はそんなに繰り返してやってないようだ。DS1のDS2の方がリピートしてるようだ。ところどころDS3も覚えているが動画で見たものも相当混ざってる。そんな状態なのに片手で操作もりせっとされているのもほんと新鮮に楽しめている。あと毎回書いているが攻めのスタンスになっているのがいい。あんまりビビらないね。なんだろう、病気が影響してるのかな?