青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

音楽マニアトーク

最近新しく行ってるリハビリセンターで「ニルヴァーナ」のワードに反応したセラピストの男の子と言っても40代なんだが結構音楽がマニアックな好みで話が盛り上がって面白い。俺の好みである目tz流刑の音楽や、オルタナティブミクスチャーロックなどが好みとくるし、こんな話ができる人なんかここ10年くらいでほとんど今買ったので面白いもう最近は音楽自体が話のネタとして成立しなくなっていると聞くし俺はハードロックメタルなんてそもそもマイナージャンルだし他でも60年代ロックとかはなかなか聞いてる人は少ないわな。