青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

東京遠征のまとめ

今回の東京遠征での覚え書き。

  • 登りの新幹線、左側から1/1ガンダムは見える。
  • 同じポジションにて富士山もがっつり見える。
  • 池尻大橋駅の回りは飯食ったり飲んだりするのにはかなりイイポジション。
  • 今回使用したホテル「大橋会館」は安い値段の割りに使いやすい。
  • TDLはこの時期は空いてる。
  • 京葉線から中央線はふざけてるぐらい遠い。
  • 新宿駅回りの繁華街には個人経営系の店はほとんどない。
  • 新宿の「サントリーラウンジ イーグル」はバー入門としてはいいバーだと思う。 ゆっくり落着いて飲むには向かないが。

イーグル

食べログ イーグル

  • ファミマのおでんの味は関西関東一緒。
  • 南町田は東京とは思えない。
  • 南町田の某病院の回りは不気味な物が多い。
  • タイ料理に添えられている唐辛子には注意しろ。

クルンテープ2

食べログ クルンテープ2

  • 横浜駅構内は売店が少ない。シュウマイしか手には入らんぞ。
  • 次に旅行に行く時はキャリーバッグを買うぞ。