青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

聖域へのメス

いよいよ最後の砦となる書斎と言うか物置部屋と言うかの掃除に取り掛かる。少しずつ地ならしはしてたんだけど。ベッドの周りに積まれた漫画を片付けようとするんだが物置部屋の本棚は既に収容率200%で入る余地なし。って言うか溢れてるし。うーん。ベッド周りだけでも200冊ぐらいあるんだよなぁ…。どう考えてももう一個本棚を追加しないとどうにもならない状態。いろいろ間取りの寸法を取ってもう一個本棚が増やせそうなことがわかる。買うこと決定。その前にベッド周りの漫画はCD棚に入れることで退避完了。それでも既にいっぱいですしね。とにかく漫画の本をどうにかしない限り先へは進めない。