青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

激辛

ちなみにここに書く3品は辛い物は食べれます、レベルの人は手を出すべきではない。アスリート系の激辛チャレンジャーまたは味覚崩壊者の食べ物だと思ってもらいたい。

今コンビニに並んでる激辛カップラーメン2種。どれも汁まで完食はしたがもう一度食うか?と聞かれると「No!」と答えますが何か?自分的には汁物の辛いのは厳しい。カレーのほうが好き。

パッケージに偽りなし。混ぜる前はほんと個の山盛り唐辛子。あじは苦手な魚出汁ラーメン。なんていうか、汁がキツイ。躊躇するレベルの辛さ。ストレートな唐辛子系の辛さを感じる。味が苦手なのでもう買わないだろう。これたぶん上のより辛い。油が痛い。一気に食ったらむせる。手が止まる。カレーでいうと30倍とかそのへん。頭痛くなるね、この辺の奴は。もう味とか評価する気が無くなる。
なんかこの記事書くためにアマゾンのページとか見てるだけで額に汗がにじんできたwヤバスw
あと今回は食べてないけどこれもかなりの辛さですね。
ぺヤング 激辛やきそば 118g×18個

ぺヤング 激辛やきそば 118g×18個

これとか汁が無い癖に相当辛い。